人のふり見て我がふり直せ

アイドルがすきです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ジャニアイ遠征

いってきました~ジャニーズオールスターズアイランド!!!!いろいろあった2泊3日の怒濤の旅をレポ致します~! 今回はついに1人での東京遠征を計画。ジャニアイ12月10日夜公演に行って参りました。そう、ヲタ界隈でもエイターさんが北海道に辿り着けな…

AKB総選挙、投票最終日

明日で総選挙の投票期間が終わる。立候補したメンバーはどんな気持ちなのかなーとか考えちゃう。今回は投票券つきのシングル翼はいらない分とモバイルからで2票保持。去年は推しのゆきりんが1位を公言したことによって毎年ささやかに1票入れていたのを3票…

AKB48全国握手会in北海道

行ってきました~半年ぶり!!!!今回は2枚持っていたので、ゆきりんこと柏木由紀ちゃんと最近気になるみーおんこと向井地美音ちゃんと握手しようと思ったらなんと発表時には両方いない、、、しかしながら追加で無事みーおんちゃんが来てくれることが決定…

歌い手厨をふりかえって。

私がジャニーズに落ちたのは最近のことで。それまではニコニコ動画(ニコ動)で自身の歌声を上げる歌い手が大好きでした。タイトルの歌い手厨はあまり好きな表現ではなかったけれどまあわかりやすいと思うので。歌い手はリスナー(ファン)との距離が近かっ…

NMBライブツアーにお邪魔した。

遅れましたが【NMB48 LIVEHOUSETOUR2016 Zepp sapporo TeamN】公演に参戦してきました。 48Gを全国握手会のミニライブしか見たことがない茶の間なので少しの緊張。NMBはゆきりんが一時期兼任したことがきっかけでメンバーを知って動画だったり音楽番組を追う…